通ってみたいエステサロンとその施術について語ってみます。

おすすめの脱毛サロンはどこ?

脱毛サロンに行くとなれば、ピカピカの脇や足になれるし、施術してくださるエステティシャンの方といっぱいお話できるし、メリットが多いと思います。 問題点としては、費用がかかってしまうことです。

詳細を見る

おすすめ脱毛サロンの口コミ

muse

「銀座カラー」は、手頃な料金で全身の脱毛を行なっており、より良い結果が出せるよう、それぞれの体質にあわせた厳選したプランニングで提供しています。

詳細を見る

ラセーヌのインドエステ・アーユルヴェーダ

sene

テレビで見てからずーーーーッと気になっているエステ。インドエステ・アーユルヴェーダ 。

詳細を見る

ラ・パルレでセルライト撃退

par

セルライト、本当に厄介だよねー。 どんどん増えるし、ひどくなるとお肌がデコボコしちゃうんでしょ? 今のところそこまでひどくはないかなー? 妊娠線のほうが目立ってる・・・。 妊娠線はさておき、セルライト。

詳細を見る

トルクェのセルフオーダーリボディ

tor

トルクェは脱毛が有名だけど、痩身なんかもやっております。 そんな中で挑戦したいのは、やっぱり、セルフオーダーリボディかな。 エステなのに挑戦!?って思うでしょ?そうなの。

詳細を見る

シーズラボのシャンパンエステ

ciz

シーズラボっていったら、オールインワンゲルのドクターシーラボの・・・。 そうだよね?マークがそんな感じだし。 エステもやってたんだー。 どんなコースがあるんだろーなって思って色々みてみた。

詳細を見る

ソシエで脚やせ

so

去年から、夏には足を出すことに決めた!! 太ももが太いのを隠したくて、ショートパンツにもレギンスを合わせていたけど、 それじゃあだめだって思って、ショートパンツもミニスカートも足をむき出しにすることに!! 隠していたらやっぱりたるんじ…

詳細を見る

スリムビューティーハウス、骨盤ダイエット

slim

前にカイロプラクテイックにいったことがあるんだけど、 わたし、すごく骨盤が歪んでいたんだって・・・。 その時はボキボキって整えてもらって、確かに調子よくなった。 でも、痛くてもういきたくないんだよね・・・。

詳細を見る

エピレの脱毛

epi

エピレって言うとあんまり聞きなれないけど、エステティックTBCっていったら、 知っている人が多いんじゃないかな? エピレってエステティックTBCから生まれた脱毛サロンなんだって!! 有名エステの、脱毛専用サロン! いいに決まってるよ…

詳細を見る

エルセーヌのイオン脱毛

el

ほんと、毎日のムダ毛の処理って、面倒!! 長い間やっていることだから習慣になっているようで、なってないんだよね・・・。 もうそのままはやしておいちゃおうかなって思っちゃうけど、そういうときに限って色々あるもので・・・。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る