通ってみたいエステサロンとその施術について語ってみます。

カテゴリー:総合エステ

ラセーヌのインドエステ・アーユルヴェーダ

sene

テレビで見てからずーーーーッと気になっているエステ。インドエステ・アーユルヴェーダ 。

詳細を見る

ラ・パルレでセルライト撃退

par

セルライト、本当に厄介だよねー。 どんどん増えるし、ひどくなるとお肌がデコボコしちゃうんでしょ? 今のところそこまでひどくはないかなー? 妊娠線のほうが目立ってる・・・。 妊娠線はさておき、セルライト。

詳細を見る

トルクェのセルフオーダーリボディ

tor

トルクェは脱毛が有名だけど、痩身なんかもやっております。 そんな中で挑戦したいのは、やっぱり、セルフオーダーリボディかな。 エステなのに挑戦!?って思うでしょ?そうなの。

詳細を見る

シーズラボのシャンパンエステ

ciz

シーズラボっていったら、オールインワンゲルのドクターシーラボの・・・。 そうだよね?マークがそんな感じだし。 エステもやってたんだー。 どんなコースがあるんだろーなって思って色々みてみた。

詳細を見る

ソシエで脚やせ

so

去年から、夏には足を出すことに決めた!! 太ももが太いのを隠したくて、ショートパンツにもレギンスを合わせていたけど、 それじゃあだめだって思って、ショートパンツもミニスカートも足をむき出しにすることに!! 隠していたらやっぱりたるんじ…

詳細を見る

スリムビューティーハウス、骨盤ダイエット

slim

前にカイロプラクテイックにいったことがあるんだけど、 わたし、すごく骨盤が歪んでいたんだって・・・。 その時はボキボキって整えてもらって、確かに調子よくなった。 でも、痛くてもういきたくないんだよね・・・。

詳細を見る

エルセーヌのイオン脱毛

el

ほんと、毎日のムダ毛の処理って、面倒!! 長い間やっていることだから習慣になっているようで、なってないんだよね・・・。 もうそのままはやしておいちゃおうかなって思っちゃうけど、そういうときに限って色々あるもので・・・。

詳細を見る

TBCのデトクティックシェイプ

tbc

冬は体が冷えるよねー。 もう、肩こりとか腰痛とかひどいよー・・・。 冷え性ってほどじゃないけど、代謝は悪いだろうなー。 たまにストレッチとか腹筋をしてるけど、ほんとにたまにだし、 運動してないから、筋肉も衰える一方だよー・・・。

詳細を見る

TBCのデトクティックフェイシャル

tbc

毛穴が気になるんだよねー・・・。 子どもって毛穴見えないよね。どうしてなんだろう・・・。 私も小さいころは毛穴がなかったはずなのに、今はどうしてこんなに目立つんだろう・・・。

詳細を見る

ミスパリのトリプルバーン痩身法

miss

年々お腹周りの脂肪が厚くなっている気がする・・・。 年齢を重ねていくと代謝がどんどん悪くなるって言うし、太りやすくなるんだってね。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る