通ってみたいエステサロンとその施術について語ってみます。

ポーラのフェイシャル

pola

ポーラってさ、スキンケアのイメージしかなかったけど、エステもあるんだね。 もしかしてエステのほうが有名だった? 私はエステで気になるのは、痩身か脱毛だったから、 フェイシャルはあんまり知らなかったー。

詳細を見る

TBCのデトクティックシェイプ

tbc

冬は体が冷えるよねー。 もう、肩こりとか腰痛とかひどいよー・・・。 冷え性ってほどじゃないけど、代謝は悪いだろうなー。 たまにストレッチとか腹筋をしてるけど、ほんとにたまにだし、 運動してないから、筋肉も衰える一方だよー・・・。

詳細を見る

TBCのデトクティックフェイシャル

tbc

毛穴が気になるんだよねー・・・。 子どもって毛穴見えないよね。どうしてなんだろう・・・。 私も小さいころは毛穴がなかったはずなのに、今はどうしてこんなに目立つんだろう・・・。

詳細を見る

ミスパリのトリプルバーン痩身法

miss

年々お腹周りの脂肪が厚くなっている気がする・・・。 年齢を重ねていくと代謝がどんどん悪くなるって言うし、太りやすくなるんだってね。

詳細を見る

たかの友梨の痩身エステ

takano

たかの友梨といえば、マッサージが痛いっていうイメージだなー。テレビとかでたまに紹介されてるのを見て、いたそー!!って思ってた。 いろんなコースがあるけど、たかの友梨といえば、やっぱり痩身でしょ。

詳細を見る

ミュゼの脱毛

muse

エステでいってみたいといったら、私はダントツでミュゼかなー。

詳細を見る

最近のコメント

    ページ上部へ戻る